オルタナティブスクール『SECRET BASE』

アクセスカウンタ

zoom RSS スクール2日目 その2

<<   作成日時 : 2013/03/10 04:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

昨夜はたき火でたくさん煙を浴びてしまったため,昼間の花粉とダブルパンチで鼻のぐあいが悪化。早々に寝てしまいました。

昨日は基地に帰還後しばしの休憩の後ドラム缶風呂の風呂場掃除を敢行。なにせ2011年12月以来の利用となるためS平とHかにがんばってもらって風呂場の床等の掃除をしました。

画像


綺麗になったらいよいよ風呂沸かし。今回は薪を使わずストックしていたダンボールを燃やして沸かしました。捨ててしまうものを使って究極のエコ風呂沸かし。Hか持参のナイフでダンボールを解体し薪代わりに使いました。約1時間ほどで風呂焚き完了。ダンボールのすごさに感心しきり。

画像


たっぷり体を使った後はのんびり風呂タイム。極楽極楽!

画像


画像


岡ちゃんが続けて入浴していたら,どこからとも無くK保田登場。終い湯に入っていきました。

画像


スミマセン。お見苦しいものをお見せしました。

ゆったりしたところで夕食。Hかががんばって調理したビーフシチュー。
ゴロッとした肉やにんじん,ジャガイモがいい感じに煮えてホントにおいしかった!

画像


最後に昨日に引き続きHかのリンゴ皮むきショー。今日は飾り切りを見せてくれました。
なかなかの腕前に一同感嘆の声を上げたのでした。

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
見苦しいwwwwwwwww
えすこ
2013/03/10 23:24
どうしてこうなった。
orz
ちーの
2013/03/11 07:11
どうしてこうなった。。。。。
orz
ちーの
2013/03/11 07:12
どう見ても宇宙人…?
岡ちゃん
2013/03/11 17:31
どうでもいーけど、最近、農作業中にいい加減な気持ちになると、えすこの「おいーっ!!」と眉ひそめた呆れ顔が思い浮かばれる……。
なんで本人がいない関係ないところで尻を叩かれなければならないのか……ううっ、呪いだ。orz
ちーの
2013/03/11 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
スクール2日目 その2 オルタナティブスクール『SECRET BASE』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる