オルタナティブスクール『SECRET BASE』

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日のスクール

<<   作成日時 : 2017/05/20 04:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日もK人が来てスクール活動。

大多喜で待ち合わせて材木の購入。よい材料の選び方も指導しながらホームセンターで買い物をしました。

基地に戻って先日制作途中のベンチの制作。

インパクトドライバーの使い方もすっかり板についてきました。

画像


昼食後には防腐剤を塗装。塗り残しがないように慎重に塗っていました。

画像


塗装が終わってまたまたウォーキングへ。今回は勝浦駅までの長距離にチャレンジ。
すっかり写真撮影に開眼したK人は,歩きながら盛んにシャッターを切っていました。

画像


だんだん腕を上げていい作品がたくさん撮れました。

画像


画像


画像


勝浦駅まで遠回りして10q弱のウォーキングでだんだんたくましくなっていくK人。楽しみです。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日のスクール オルタナティブスクール『SECRET BASE』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる