オルタナティブスクール『SECRET BASE』

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はスクールでした。

<<   作成日時 : 2017/06/16 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はK人だけでなく兄のM人も参加してスクール実施しました。

午前中は木工技術を身につけてもらうためにテーブル作りにチャレンジ。

画像


M人は電動丸鋸も初めての経験だったので,初めのうちは大分緊張したみたいですが,何本も材木を切っているうちにずいぶん上手になりました。

画像


K人は前回もやっているので,手慣れた雰囲気で手際よく裁断していました。

組立は二人で協力して。そこは仲の良い兄弟なのでなかなか良い連携です。

画像


今日は途中まで。次回には完成させる予定です。

昼食を食べた後は鵜原理想郷から興津まで踏破するウォーキングへ出発。

画像


このあたりはまだ元気が良かったのですが,ゴール間近の興津の海岸では二人とも口数少なく,ヘトヘトのご様子。

画像


上総興津のバス停まで歩いて高速バスで帰っていきました。

画像


総踏破距離7キロ程度でしょうか。よく頑張りました。






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はスクールでした。 オルタナティブスクール『SECRET BASE』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる